So-net無料ブログ作成
検索選択

マドリーではなかったんか? [サッカー]

【5月24日 AFP】09-10シーズンにドイツ・ブンデスリーガ1部で優勝したバイエルン・ミュンヘン(Bayern Munich)が23日、所属するフランス代表のフランク・リベリ(Franck Ribery)と2015年6月30日まで契約を延長したと発表した。

 契約書への署名は22日、インテルInter Milan)との欧州チャンピオンズリーグ2009-10(UEFA Champions League 2009-10)決勝の試合前にマドリード(Madrid)で行われた。

 バイエルンのカール・ハインツ・ルンメニゲ(Karl-Heinz Rummenigge)会長は、「われわれは世界のベストプレイヤーのうちの一人と契約延長したことをとても喜んでいる。この契約は、今後数年のチームの大きな目標の道標となる」とコメントしている。

 また、リベリは「家族も私もミュンヘンに残ることをとても喜んでいる。クラブは私にとって大きな家族となった」と話している。(c)AFP
AFPBB News トップへ


レアル・マドリーに移籍が決まった決まったとマスコミが騒いでいたが、ガセネタですか?確かに元フランス代表のジダンが賢明に加入を勧めていたようですが、ふたを開ければこんな物ですね。

監督がどうやらモウリーニョに変わるとか・・・。財政難のリバプールからジェラードを獲得に動いているらしいし・・・。どっちにしろ、ワールドカップ終了後、どれだけ動くんでしょうね


2010-05-24 19:31  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。