So-net無料ブログ作成
検索選択

マルディーニの引退表明 [徒然日記]

闘将マルディーニ「現役続行は不可能…6月に引退を」

「本当に最高だ。ACミランのような名門クラブで39歳まで現役でプレーし続けることは容易なことではない。クラブは常に私にプレーする機会を与え続けてくれた。私は今、自身のこれまでの功績に満足感を覚えている」。ACミランの主将パオロ・マルディーニがクラブW杯優勝後に自身の心境を語った。

“Mediasette Premium”のインタビューに応じたマルディーニは「疲労と痛みがある。プレーする喜びは今も変わらないが、痛みをそれ以上に感じてしまう。これ以上プレーし続けることは不可能だ。シーズンが終了する6月に引退する。思い残すことは何もない。私はサッカー人生で全てを手に入れた」とコメント。シーズン終了後の引退を明言した。

本当にすばらしい選手。
 
残念ですが、寄る年波には勝てないという事ですね

 


2007-12-17 23:43  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。